倉庫から喫茶店へ。施工事例を追加しました。

倉庫から喫茶店へ。施工事例を追加しました。

2018/07/11

倉庫から喫茶店へ。施工事例を追加しました。

しかのでは、リフォームもやっています。

わたしはカーテンやじゅうたんなどのインテリア用品を扱うことがほとんどなので、リフォームの話があんまり出てこないのですが、ちゃんとリフォームやっています。

そこでっ!

しかのリフォーム事業部より、施工事例をアップしました!

【倉庫から喫茶店へ】→http://www.i-shikano.co.jp/case/post-30/

リフォーム事業部、設計担当の女性スタッフさんが施工事例を作成してくれました。

「思い入れが強すぎて、何を書こうか迷うー。」と悩ませてしまいましたが、思いのこもった施工事例となっていますので、ぜひご覧くださいね。

わたしのブログでも、そちらを参考にご紹介いたします。

ご両親が長年営まれている酒屋さんの倉庫をリフォームし、喫茶店を始めたいと決意されたご夫婦。その夢を叶えるお手伝いをさせていただくこととなりました。

お客様と打ち合わせを重ね、完成した素敵な喫茶店。6月にオープンいたしました!

大垣市笠縫町にある『Hot de!(ほっとで)』様。

こちらの喫茶店、わたしの大好きな飲み屋(おでん屋)さん『わはは』さん&整体サロン『リラクゼーションサロン夢ここち』さんの近く!(それはいいか...)最近、一人でもここの飲み屋さんに行けるようになっちゃいました!(だから、それはいいとして...)

お客様が落ち着いて過ごしていただけるように、ダークブラウンを基調にした店内。

新聞や雑誌を広げてもゆとりのあるカウンター席。PC用の電源もあります。

アクセントカラーにシックなブルーの壁面。

朝6時から営業しています。ぜひご来店くださいね。