新聞折込広告を作りました。

新聞折込広告を作りました。

2018/07/15

昨日(7月14日)の新聞折り込み広告の中に、しかのの広告も入りました。大垣市周辺と各務原市周辺です。

WEBチラシはこちら→http://www.i-shikano.co.jp/blog/post-108/

この広告の原稿も作っています。いちばん苦手な作業です...。

最初の手書きの原稿とそれに載せる画像を印刷会社に提出するのが、広告が出る日の2週間前。

だから、今から2週間ちょっと前のわたしは、頭を悩ませながら原稿を作っていましたねー。

何度も心が折れそうになるのですが、同じインテリア業界で働いているお友達のことを思ったり、彼女たちのブログを読んだりすると、元気をもらってがんばれます。

以前にもご紹介した、インテリアコーディネーターの飯田里江子さん。大阪のセミナーで出会って以来のお友達で、遠いところにいてもがんばっている姿がいつも伝わってきます。

そしてもう一人。彼女も同じセミナーで出会ってはいるものの、交流が始まったのはそのあと。彼女はもうすぐ新しい仕事に就くことになりました。インテリアコーディネーターとして。そのために今勉強もがんばっていらっしゃいます。今のお仕事もやりながら、家族を大事にしながら。いつも素敵な言葉をもらって、励まされます。

同世代で同じようにがんばってる人たちが周りにいると、自分もやらなきゃって思えます。お互い刺激を受けつつ、向上していける気がします。

そして、とりあえず最初の原稿を締め切りまでに出したから、自分にご褒美!ひとり打ち上げ!特に今回、時間が足りなくてがんばったから...。

ってことで、いつもの飲み屋さん『わはは』へ行っちゃいましたー!最近、気軽に一人で行けるようになってしまったー。