しかの各務原店閉店セール始まりました。

しかの各務原店閉店セール始まりました。

2018/09/09

しかの各務原店閉店セール始まりました。

本当に寂しいことですが、しかの各務原店10月9日閉店となります。

平成2年の秋にオープンし、28年間という長い間、皆様に大変お世話になりました。本当に本当にありがとうございました。

というわけで、しかの各務原店では、昨日から閉店セールを開催しています!

店内在庫売り尽くしをすべく、大幅値下げをしていますよーーーー!

そのセールの準備のお手伝いに、大垣店のわたしたちも行ってきました。(9月7日の写真です)

カーペットもかなりお安くなっています!

マットも!


小物もあるし、これから使えるムートンもありますよー!

最後の最後まで、元気で各務原店はがんばります!

よろしくお願いいたします。

あっ、大垣店は閉店しませんよー!

間違えないでくださいね!