『広報おおがき10月1日号』に広告載っています。

『広報おおがき10月1日号』に広告載っています。

2018/10/01

台風の被害は大丈夫でしょうか?前回の台風の爪痕が残っているというのに、また台風。本当に今年は台風が多いですね。この後もお気を付けください。

昨日(9月30日)は、弊社も午後から臨時休業させていただきました。

今日は通常通り営業する予定です。

さて、今日は『広報おおがき』10月1日号に掲載されている広告のご紹介です。

秋っぽく作りました。

しかのでは多くの場合、お客様にご来店いただき、カーテンの柄を選んでもらってから、お客様のお家にサイズを測りに伺います。

その次に多いパターンとして、お客様からお電話をいただき、わたしたちが選んだカーテンのサンプルを持って、お家に伺います。

ご高齢で車が運転できないので来店できない方、忙しくて来店できない方などがお電話でご依頼してくださいます。

その場合は、お電話でお客様の好みを聞いたり、カーテンを付けるお部屋(リビング、和室、寝室など)を確認したりして、お客様に気に入っていただけるカーテンを一生懸命想像して、持って行くカーテンをいくつか選ぶんです。

お店に吊ってあるカーテンサンプルを外して持っていくのですが、それをお客様のお家の窓に当ててみて、似合うかどうか見て決めていただきます。

カタログも持っていくのですが、小さい生地サンプルだとカーテンになったときのイメージが分からないので、できればカーテンサンプルの中で選んでいただきたい!

その気持ちで、一生懸命カーテンを選びます。

一度伺って、持って行ったカーテンの中で決めていただけることが多いですが、たまには二度三度行くこともあります...。後日来店していただいて、お店のたくさんのカーテンの中から選ばれる方もいらっしゃいます。

どうぞ遠慮なく、どしどしお電話ください!