しかの全員で焼肉!

しかの全員で焼肉!

しかの全員で焼肉!

先日、「株式会社しかの」ほぼ全員参加で、『各務原店閉店お疲れ様会&送別会&忘年会』が開かれました。

場所は、しかの大垣店の向かい側にある「よっちゃん」という焼肉屋さん。社長がよく食べに来るところだそうです。

各務原店の閉店に伴い、女性スタッフさんが一人退社されたので、その送別会も兼ねて。

13年間、お勤めされました。本当にお疲れ様でした。

ほぼ全員参加。というのは、会長だけ急きょキャンセル。ちょっと体調悪いということで。残念でしたー。。。

一人だけ写真に写っていなくて、ごめんねー。でもそれは、わたしが撮ったんじゃないのよー!

厳密に言うと、しかのスタッフでない方もいるのですが、昔からの仲間なので、しかのスタッフのようなもの。レールの取り付けやじゅうたんの加工などをやってもらっています。何十年も前から!

そして、社長に部長、設計の方、大工さん、縫製さん、営業さん、お店スタッフたちが勢ぞろいです。

みんな明るい楽しいしかのの仲間です。

 

よろしくおねがいします!

 

「ブログに載せるでね!」と、半ば強引に写真を撮っちゃいました。

 

飲み放題とお肉のコースを頼んでいただいていまして、それで十分だったのに、

「社長ー!デザート食べたいんですけどー。」

って、誰ですかっ!? 図々しく頼んだのは!

社長もオバサマたちのパワーにはかないませんなー。

 

「...いいですよ。」

 

ありがとうございます!