年末の新聞折込チラシ製作中でいっぱいいっぱいです。

年末の新聞折込チラシ製作中でいっぱいいっぱいです。

年末の新聞折込チラシ製作中でいっぱいいっぱいです。

11月もあと少しで終わり。今年も残りわずかですね。

ここだけの話、12月にチラシが出ます!

それを今作っています。

これが始まると、「何載せよう?在庫はあるか?写真撮らなきゃ!間に合うかな。」と、かなり気持ちに焦りが出てきます。

店内でチラシを作っていると、時折ドスン、ドスンと音がしてきます。

しかののお店の隣の建物、ただ今解体中です。

しかの大垣店のオープンの時にはすでにこの建物がありました。

最初はおもちゃ屋さんで、何回か名前が変わり、そのあと実は、しかのの店舗でした。

そして、しかのが今のような店舗になったときにこの建物をお返しし、それからは短期間での販売店や塾、選挙事務所などで使用されていました。

来年1月末には解体が終わるようです。

全部なくなったとき、しかのの店舗の右側の壁は、どんな状態なのでしょうーーー?

きっと、うちの店舗の外壁をきれいにしないといけないですね。

さて、年末は、みなさん大掃除をされると思いますが、その際にはカーテンもお洗濯してくださいね。

窓や網戸のお掃除のときに一緒にカーテンもきれいにしましょう。

カーテンレールの拭き掃除もお忘れなく!レールの上部には、けっこうホコリがたまっていますよ。

できれば、早めにカーテンを洗ってください!

なぜって、洗ったらレースカーテンが破れるかもしれません。そしたら、新しいカーテンを注文しないと!

そのときは、ぜひしかのへ。