華やかな花柄レースカーテンのご紹介。

華やかな花柄レースカーテンのご紹介。

華やかな花柄レースカーテンのご紹介。

冬休みが終わって、すぐに子どもがインフルエンザで学校休み、連休、学級閉鎖と続いたので、なかなか普通の生活に戻りませんでした。

その上わたしも具合が悪くて、完治までもう少しといったところです。

病は気から、というように、気持ち次第で具合が良くなったり悪くなったりすることも。

なので、ここ2~3日は無理せずに、夜は録画しておいたバラエティーを見て笑って過ごしました。

そしたら、スーッと気持ちが軽くなった気がして、調子も良くなったような感じがします。

ということで、やっとブログを書いています。

去年の施工例のご紹介です。

施工事例はこちら→http://www.i-shikano.co.jp/case/post-44/

とってもきれいな花柄のレースカーテン2種類。

リビングダイニングルームは、ドレープとレースのお取替えでした。

ドレープカーテンは、ピンクの遮光カーテンで、シャンタンのような光沢のある生地です。

レースカーテンは、ハスの花をモチーフにした水彩タッチのプリントカーテン。

そしてこちらは、階段を上がったところの2階の廊下のカーテンです。

こちらも華やかな花柄を水彩画のように描いてあるレースカーテン。

光を通すと、美しい花の色を放ちます。

何点か生地サンプルを取り寄せて、選んでいただきました。

カーテン一つで、お家の中の雰囲気がガラッと変わります。

想像して、悩んで、考えて決めた分だけ、喜びと感動が大きいです。