しかのは「リフレッシュ瑞穂店」もあります。

しかのは「リフレッシュ瑞穂店」もあります。

2019/02/16

しかのは「リフレッシュ瑞穂店」もあります。

「しかの」は、大垣市にあるカーテン・じゅうたん・住宅リフォームのお店ですが、しかの大垣店から車で30分くらいのところにある「リフレッシュ」というリフォームのお店もしかのの店舗です。

リフレッシュのサイトはこちら→http://www.fr-refresh.com/

しかの各務原店が閉店したあと、このリフレッシュ瑞穂店でもオーダーカーテンの取り扱いを始めました。

店内写真を瑞穂店のスタッフさんに撮ってもらったので、少しご紹介します。

まだ、今展示の途中で、これからメカものを展示するそうです。

キッチンやトイレ、お風呂など、水廻りの商材が展示してあります。

わたしは主に、カーテンとじゅうたんの接客をしているので、リフォームの方はまだ分からないことばかりです。

でも、キッチン選びなどは、女性目線でアドバイスができる方がいいときもあります。

なので、こちらの分野も勉強していかなきゃなーと思っているところです。

「日頃キッチンに立っている主婦目線で。」と言われるけれど、わたし、あんまり料理が好きじゃないので、主婦目線で見れないかも。

まずは料理の勉強からかなーーー。

というわけで、簡単ですがリフレッシュ瑞穂店の紹介でした。