新しいことを始めていきます!

新しいことを始めていきます!

2019/02/20

新しいことを始めていきます!

2月も半ばを過ぎ、日に日に暖かくなっているような気がします。

ちょっと前まで、朝車に乗るときにフロントガラスが凍っていて、出発するまでに時間がかかったものですけど、最近は凍ることがないですね。

昼間は車の中がとっても暑くて、冷房にすることも。

窓を開ければいいのですが、今度は花粉が気になって。

寒い冬は、もう終わりかな。

 

春は、新たな生活が始まる季節でもありますね。

しかのでも、ちょっとずつ新しいことを始めていこうかなと思っています。

まずは、ワークショップから。

しかのには、カーテンを作る縫製工場があります。

そこでは、カーテンだけでなく、はぎれで小物を作ることもあります。

そこで!

まずは、縫製工場のスタッフさんを先生に、小物作りなどの教室をしてみようかなーと計画中です。

なんせ、そういうことをするのは初めてなので、最初はうまくできるか分かりません。

でも、ワイワイ楽しく話をしながら、皆様にファブリックの楽しさを味わってもらえたらいいなーと思っています。

内容は決まり次第、またお伝えします!