素敵な新生活を迎えるために、楽しくじっくりカーテ…

素敵な新生活を迎えるために、楽しくじっくりカーテンを選ぼうよ!

素敵な新生活を迎えるために、楽しくじっくりカーテンを選ぼうよ!

昨日から雨模様。

ちょっとひんやりしましたね。

でも、雨上がりの敷地の端っこに、つくしを見つけました。

スタッフHさん、発見。

春を見つけました。

小さい頃は、堤防に行ってつくしをたくさーん取ってきたものです。

取るのは楽しいけど、そのあとはかまを取ったり、頭を取ったりと、食べるまでの作業が大変。

ほぼほぼ、おばあちゃんがやってくれたような。

わたしは、つくし苦手だったから、取るだけ取って一切食べなかったですけどね。

 

というわけで、春といえば新生活シーズン!

就職、進学などでひとり暮らしをする方も多いですよね。

勤務先が急に決まったり、大学の合格発表から引越しまでの時間が短かったり、この時期は何かと忙しい!

アパートを決めて、必要なものを買って、早く住めるようにしないと!と慌てるのも無理はありません。

 

でも!

ちょっと待って!

 

カーテン買うなら、お部屋のインテリアをイメージしてから決めよう!

 

アパート暮らしは短いかもしれない。

でも、せっかく自分だけのお部屋ですもん。自分の好きなインテリアで、おしゃれにコーディネートしようよ!

 

 

気に入ったファブリックで、窓を、お部屋を、素敵に飾りましょう!