3月のワークショップは「ファブリックパネル作り」

3月のワークショップは「ファブリックパネル作り」

2019/03/07

3月のワークショップは「ファブリックパネル作り」

京都の城南宮。

”しだれ梅と椿まつり”が開催中だそうです。

と言ってもわたしが訪問したわけじゃなく、わたしの姉が行って撮影してきたもの。

「春らしい写真、ちょうだいー」って、姉にさっきLINEでおねだりして、OKが出たので姉のFacebookからもらいました。

きれいな写真を見て、わたしも行った気になろうっと。

 

春らしい写真のあとは、春のワークショップのお知らせです。

しかの創業以来、

はじめての

はじめての

はじめての

ワークショップ!

「ワークショップ」とは、なんだ?

ここでいうワークショップとは、「体験型講習会」のことを指します。

3月28日(木) 10:30-12:00

しかの大垣店にて!

木製のパネルは、しかのの大工さんが作ってくれて準備してあります。

生地もカーテン生地のかわいいハギレをご用意してありますよー!

先着10名様ですので、お電話でお早めにご予約くださいね!

わたしたち女性スタッフもみんなで作ってみて、とーっても楽しかったし、仕上がりもかわいくて大満足!

おしゃべりしながら、ワイワイ楽しく作りませんか?

そのあと、お茶タイムもあります。そこでまたおしゃべりしましょう!

お待ちしております!