3月16日にチラシが出ます!

3月16日にチラシが出ます!

2019/03/14

3月16日にチラシが出ます!

やっとチラシが出来上がりました。

3月16日(土)の新聞折込広告です。

しかののホームページのWEBチラシからご覧になれます。

http://www.i-shikano.co.jp/blog/post-238/

チラシ作りが終わったので、ちょっとホッとしてます。

 

冒頭の写真は、入り口入ってすぐの展示です。

まるでお花畑のようなカーテン。

グリーンの芝生にかわいいお花が咲き誇っているようです。

最近、また寒い日が続くので、春が来るのが待ち遠しいですね。

 

そして、今日は夕方の休憩のときに、ワークショップのあとにお客様にお出しするコーヒーの試飲会をしました。

コーヒーのお供は、社長が買ってきてくれたプチケーキ!

社長行きつけの会社近くのカフェ『cafe&kitchen DOLPHIN』さんで、通常はランチのデザートとして出されるプチケーキ。

おいしかったー!

たまたま今日はホワイトデーだけど、これはホワイトデー用じゃなくて、普通にみんなに買ってきてくれたものです。

というのは、ホワイトデーのプレゼントは、金蝶園の『いちごまつり(3月16日から)』が始まってから、期間限定のいちごの創作和菓子を買ってくれることになってるから!

楽しみです!!!