広報おおがき4月1日号に広告掲載!壁紙の貼り替えの…

広報おおがき4月1日号に広告掲載!壁紙の貼り替えのご提案。

広報おおがき4月1日号に広告掲載!壁紙の貼り替えのご提案。

3月も最終日となりました。

また寒さが戻り、2~3日寒さが続きそう。

お花見する方は、あたたかくしてお出かけしてくださいね。

 

大垣のみなさま、広報おおがき4月1日号は届きましたか?

最終面にしかのの広告が掲載されています。

この広告枠は、4月1日号でおしまいです。5月号からの広告枠の申し込みをしてありますが、応募が多ければ抽選になります。

今まで一度も外れたことがないですが、今度はどうかなー?

楽しみに待ちたいと思います。

 

今月は、壁紙の貼り替えの提案。

壁紙を貼り替えたいと思うのは、汚れてきたとか傷んできたからですよね。

でもせっかく貼り替えるなら、どこかにこだわりを持って壁紙を選んでみませんか?

今回の広告でご紹介したのが、ペットと快適に暮らすための壁紙。

ベースとなる白い壁紙も、アクセントとなるブラウンの壁紙も傷や汚れが付きにくいものです。

腰壁風にブラウンの壁紙を貼ると、重厚感がアップ!

ペットと快適に暮らしながら、お部屋のコーディネートも素敵に決まります。

 

そしてもうひとつ、アレルゲンを抑制し、快適に暮らせる壁紙。

壁紙表面に付着したダニの糞や死骸・花粉などのアレルゲンをキャッチし、不活化します。

花粉症の方やアトピーの方など、アレルギーを持つ方におすすめの壁紙です。

 

お部屋の一面や一部だけ壁紙の色を変えて、アクセントをつけると、一気におしゃれ度がアップしますよ。