遮熱ロールスクリーンの施工事例と春休みのお出かけ。

遮熱ロールスクリーンの施工事例と春休みのお出かけ。

遮熱ロールスクリーンの施工事例と春休みのお出かけ。

子どもたちの春休みは、あっという間に終わりを迎えました。11日間しかありません。本日4月8日が入学式・始業式です。

なかなかどこにも連れて行ってあげられなくて、申し訳ないなーと思います。

なので、近場をちょこちょこ楽しむことが多いのですが、この春休みは、念願のいちご狩りへ!

本巣町にある「つみつみいちごファーム」というところ。大垣からは車で30分ほどで行けます。

希望日の1週間前の朝9時にネットで予約をしないといけません。この時間を逃すと、すぐに予約がいっぱいになっちゃうんです。

一度予約をしようと思っていたのに、気付いたら9時を回っていて予約取れず...。

1週間待ってのチャレンジ!

今度は、9時までスマホの画面を見続け、9時になった瞬間に予約画面を確認。

予約可能の○印になっていたので、即予約しました!

赤くて大きいいちごを探しながら、30分間食べ続け、大満足!

 

トマトの摘み取りもできます。(別料金)

トマトもすごーくおいしかったですよー!

とってもおすすめです。

 

いちご狩りは、わたしが行きたいと言って勝手に予約したのですが、こちらは子どもたちのリクエスト。

トランポリンパーク!

使える割引は使わなきゃ!と、まずは「ぎふっこカード」を提示して50円引き!

あ、ちなみにしかのでも ぎふっこカード割引 がありますよー!!!

 

そして、来店時にInstagramやFacebook、TwitterなどのSNSにハッシュタグ#atsquare(トランポリンパークの店名です)をつけて投稿し、帰る前にその投稿をスタッフさんに見せると、100円キャッシュバック!

 

もちろん投稿しました!

投稿したのは動画です。これはスクリーンショット。

 

うちのお店もSNSを利用したこと、やっていかなきゃなーと思いまして、すこーしずつ進めています。

また後日ご紹介します。

 

ではでは本題。

施工例をアップしました。

 

 

事務所に遮熱ロールスクリーンを取り付けいたしました。

施工事例はこちら→http://www.i-shikano.co.jp/case/post-50/

遮熱、UVカット機能のあるニチベイの「スクレ遮熱」という生地のロールスクリーン。

明るさを取り入れつつ、日差しや熱、視線を遮ることができる機能的にとっても優れた商品です。

これから夏に向けて、暑さ対策を早めにするといいですね。

レースカーテンやブラインドなどにも、遮熱機能のある商品があります。

エアコンなどの電気代の節約、エコにも役立つ省エネアイテムです。