モデルハウスのカーテンの施工事例を追加しました。

モデルハウスのカーテンの施工事例を追加しました。

2019/05/06

モデルハウスのカーテンの施工事例を追加しました。

ゴールデンウィークもとうとう最終日!

長かったー!!!

しかのは、通常通り営業していましたので、わたしも通常通り仕事をしていました。

定休日の水曜日(5月1日)と、それ以外に一日お休みをいただいたのですが、連休の混雑を想像するだけでどこにも行きたくなくなります。

 

水曜日のお休みは、買い物と家でゆっくり。

お昼からすごーく眠くなったので、お昼寝。。。

「ちょっと、布団かけてー」

と下の娘に頼んだら、

「どっちがお母さんか、分からんなー」

と言われてしまいました。

 

もう一日のお休みは、5月3日。

大垣市にある赤坂スポーツ公園というところで、「藤まつり」があり、そのイベントに娘が参加したのでそれを見に。

 

 

去年は藤まつりの時にはお花が終わってほとんどなかったのですが、今年はきれいに藤の花が咲いていて、たくさんの人たちが楽しんでいました。

 

というゴールデンウィークでしたねー。

ゴールデンウィーク最後にカーテンの施工例を追加しましたので、ご紹介します。

施工例はこちら→ http://www.i-shikano.co.jp/case/post-57/

 

 

工務店様からのご依頼で、モデルハウスにカーテンを取り付けさせていただきました。

 

 

カフェカーテンのイメージを最初にいただいていたので、そのイメージのコットン生地を見つけるために、担当のスタッフが生地屋さんに足を運んで一生懸命探していましたよー。

 

 

 

さあ、明日からまたもとの生活だーーー。

がんばりましょう。