高齢者施設のカーテンを取り付けしました。

高齢者施設のカーテンを取り付けしました。

2019/06/10

高齢者施設のカーテンを取り付けしました。

サボテンの花が咲きました。

社長の自宅です。

以前は各務原店にあったサボテン。閉店したときに自宅に持って帰ったものが、先日たくさんの花を咲かせたそうです。

でも夕方にはみんなしぼんでしまうんですって。

サボテンって、こんなにきれいな花を咲かせるんですね。

わたしは初めて見ました。

もともとお花とか特に興味がなかったけど、最近は花を見ると心が安らぐ感じがします。

「花鳥風月」の順で歳をとるごとに心が動かされるって聞いたことがあるけど、今のわたしは「花」か!

まだまだ先は長いぞっ!

 

さて、令和に入って1か月余りが過ぎましたが、やっとこさ平成のときの施工事例をアップしましたー!

こちら→ http://www.i-shikano.co.jp/case/post-60/

高齢者施設の新築カーテン取付けです。

高齢化社会に伴い、こういった施設が増えています。

こちらの施設は、住宅型有料老人ホーム。

様々な介護度のご利用者様が入居されていて、自宅と同じように必要に応じて、個別に介護サービスを受けられます。

 

当店では、施設新築時のカーテン施工や、個室のカーテンのお取替え、クロスの貼り替えなど、いろいろな施工をさせていただいています。

ご入居の方が心地よい生活を送っていただけるよう、お手伝いいたします!