タチカワブラインド勉強会&タチカワブラインド製品…

タチカワブラインド勉強会&タチカワブラインド製品の施工例をアップしました。

2019/07/13

タチカワブラインド勉強会&タチカワブラインド製品の施工例をアップしました。

先月末に飲み会が2つありました。

1つは、子どもの小学校のPTA役員の懇親会。

もう1つは、いつも行く飲み屋さん主催のバーベキュー。

さすがにPTA役員の飲み会では、飲んでも酔っ払うことはなく、無事終了!

ただ、車で行ったので、帰りは代行で。

金曜日の夜、そして6月末。ボーナス後ということで、代行を呼んでも1時間くらいかかると。

1時間、車の中で待っていました...

大垣市は、代行の料金が安いそうです。

タクシー代より安いですもん。本当に助かります。

 

2つめのバーベキューでは、楽しすぎて飲みすぎて、帰ったらまったく動けず...

久しぶりにぶっ倒れてました。

で、ただ今禁酒中。

あの気持ち悪さと頭痛を忘れた頃に再開しよう。

 

さて、先日タチカワブラインドの勉強会をしました。

タチカワの担当の方に見本を持ってきてもらって、説明していただきました。

 

 

展示会に行けなかったスタッフも情報を共有できて、とっても役立つ勉強会。

ちょうどそこに、シンコールの営業さんがいらっしゃり「ウチもやってくださいよー」と言っていただいたので、ぜひお願いします!

 

こちらは、新しく展示した調光ロールスクリーンのデュオレスリム。

生地も新柄、仕様も新しくなりました。

上部はシールドで巻取り部分を隠し、ボトムバーは前より細く。

よりすっきりした印象です。

 

 

そして、タチカワつながりで、タチカワブラインド製品の施工例をアップしました。

こちら→ http://www.i-shikano.co.jp/case/post-62/

 

 

 

 

プリーツスクリーン、ウッドブラインド、縦型ブラインドです。

窓廻りがすっきりとした印象になりますね。