お盆休み中ですが、施工例追加してます。

お盆休み中ですが、施工例追加してます。

2019/08/15

お盆休み中ですが、施工例追加してます。

しかの大垣店は、8月15日(木)を臨時休業させていただいております。

昨日14日(水)も定休日でしたので、13日に台風対策をしてお店を閉めてきました。こちらの方は台風の進路ではないですが、雨がひどいようなので、自動ドアの隙間から雨が入らないよう土のうを積み、タオルで隙間を埋めてきました。

明日16日(金)より、通常営業いたします。リフレッシュ瑞穂店は、17日(土)より営業いたしますので、よろしくお願いします。

 

さて、わたしは先日神戸の姉のところに行ってきました。今回は観光目的じゃなかったので、あまりゆっくりする時間がなかったのですが、せっかくなのでハーバーランドに行ってきました。

あまりの暑さに子どもたちは不機嫌状態...。子ども連れだと子どもが行きたい所に行くのが一番ですね。自分が行きたいところは、いつか一人で行こうと思いました。

その神戸までは、新幹線で行きました。

ぎりぎりまで忙しくて何も予定が立てられず、新幹線の予約もしていなかったのですが、前々日にやっと予約。

その際に利用したのが、「スマートEX」という新幹線のチケットをネット予約できるサービス。

 

 

無料の会員登録をするだけで、いつでもどこでもスマホで新幹線の予約ができ、発車直前まで手数料無料で変更可能です。(交通系ICカードでの改札入場前または切符受け取り前)

価格は、指定席やグリーン席の料金が通常より200円安くなります。

年会費も無料なので、あまり新幹線に乗ることがない方はこちらがおすすめです。

新幹線をよく利用する方は、「EX予約」を利用する方がお得!

年会費が1,000円(税抜)かかりますが、指定席がスマートEXよりもっと安く買えます。あらかじめ、会員になるためにクレジットカードを申し込むか、手持ちのカードにサービスをプラスする申し込みをしないといけないので、すぐには使えません。

どちらも便利でお得なサービスです。利用しないのはもったいないですね。ただ、在来線も利用する場合は高くなったりすることもあるようなので、よく調べてご利用くださいね。

 

帰りも何時になるか予定が全く分からなかったので、直前に予約。帰省ラッシュともUターンラッシュとも時期がずれていたので、指定席が空いていてよかったです。

 

さあ、今日もカーテン施工例の紹介です。

カーテンのお取替えです→ http://www.i-shikano.co.jp/case/post-67/

 

 

もうひとつは、ご新築のカーテンの取付けです→ http://www.i-shikano.co.jp/case/post-68/