9月に入ってさらに大忙し!

9月に入ってさらに大忙し!

2019/09/07

9月に入ってさらに大忙し!

もう~~~

9月に入って1週間も経ってしまった~~~!

増税前ということで、大忙しの毎日!

増税直前に集中すると大変だと思って、8月はじめに弊社のお客様にプレセールのおハガキを出しました。

ハガキの内容は、8月31日から新聞折込チラシのセールを先取りできるもの。

そのおかげで、8月もたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

そして、8月31日に始まったセール!

 

 

8月のお客様の採寸や取付けの予定も9月に入っている中、セールでご来店されたお客様の採寸でみんなの予定がいっぱいに...。

なるべくご希望に沿えるようにがんばりますが、大変込み合っていますので、ちょっとお日にちがかかるかもしれません!

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

店頭に置いてある特価コーナーの商品。

カーテンのハギレで作ったクッション。

ファスナーが付いていないので、カバーの取り外しはできません。

でもとってもお買い得価格!人気商品です!

 

チラシで、ちょっと失敗だったのがこちらの写真。

 

 

チラシだともうちょっと茶色っぽく見えるので、このカーペットを見に来てくださった方から、

「茶色だと思った」

とご指摘。

写真の色はなかなか難しいですなー。

申し訳ありません。。。

お二人のお客様に言われたのですが、お二人とも違うカーペットを買ってくれましたー!

ありがとうございます!!!

 

なかなかパソコンを開く時間がなく、ブログが滞っています。

家でもやることがありすぎて、寝不足状態。

今日は子どもの習い事の送り迎えで、あまりに眠くて運転にも支障をきたす!

なので、駐車場に車を止めて寝てました。

夜だからエンジン止めても暑くなかったし、後ろの席でがっつり横になって爆睡しました。

誰かが見たら、死体だと思われないかって心配はしたけどね。

 

さて、明日の日曜日もお客様たくさん来店してくれるかなーと楽しみにしながら、寝ます!!!