今日は社長の誕生日

今日は社長の誕生日

2019/09/11

今日は社長の誕生日

本日9月11日は、しかの社長の誕生日。

今日は定休日なので、昨日のうちにお祝いしましたー!

...お祝いといっても、みんなでケーキを食べるだけなんですけどね。

いつもおいしいものを買ってきてもらっているので、お返しにもならないですけど、気持ちを込めてケーキをプレゼント。

この一年も、健康でお過ごしください!

 

この時期、よくお店の中にやってくるお客さん。

 

黒いトンボ。

ふわふわと店内を飛び回ります。

出入り口からなかなか出て行ってくれないので、虫取り網で捕まえて外へ出してあげます。

 

黒いトンボって検索したら、縁起がいいとか、神様トンボとかって出てきたけど、この子はそうなのかなー?

 

季節の移り変わりは早いものです。。。

もう10月のワークショップのお知らせですよー!

 

 

いろんなハギレを使って、ガーランドを作ります。

10月なので、ハロウィンっぽい色の生地も準備しようと思っています!

ご予約はお電話で!

お待ちしております。