キャッシュレス・消費者還元事業ののぼりが届きまし…

キャッシュレス・消費者還元事業ののぼりが届きました。

2019/10/15

キャッシュレス・消費者還元事業ののぼりが届きました。

【キャッシュレス・消費者還元事業ののぼりが届きました。】

 

この度の台風19号の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害に遭われた方が大勢いらっしゃり、大変心が痛みます。被災地が1日も早く復旧されることを心よりお祈りいたします。

 

ここ岐阜県大垣市では、ほとんど台風の影響はなく過ぎていきましたが、当店も含め、市内の店舗は休業したり早めに閉店したりするところが多かったですね。

運送業者さんも配達をお休みされたところもあり、注文した商品が1日遅れになったりしました。

こちらの「キャッシュレス・消費者還元事業」の「のぼり」は、台風が来る前に届きました。

この前に店頭用広報ツールが届き、ポスターやステッカーなどが入っていたのですが、その中にオプションツールが注文できると書いてあったので、のぼりを注文することに。

電話注文しかできなかったので、こりゃ絶対つながらないわーと思っていたのですが、意外にも4回目くらいで電話がつながり、無事注文完了!

1週間くらいでお店に届きました!

しかの大垣店は、キャッシュレスでお支払いいただくと5%還元の対象店舗です。

 

さて話は変わって、昨日、昔しかのの縫製スタッフだった方が、ちらし寿司を作って持ってきてくれましたー!

 

 

毎年秋のお祭のときに作られるそうで、しかののスタッフの分まで作ってきてくれます。

すごい量です!!!

 

 

お赤飯とさつまいものお団子もあります。

お昼にも食べて、お持ち帰りもして夜もいただきました。

とってもおいしかったです♪