本日(1/5)より営業しております

本日(1/5)より営業しております

2020/01/05

本日(1/5)より営業しております

【本日(1/5)より営業しております】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

あけましておめでとうございます。

当店は、本日より令和2年の営業が始まりました。

朝から何組かのお客様にご来店いただいています。

お電話でのご依頼も何件かありました。

初日にご来店いただけるのは、とてもうれしいことです。ありがとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、みなさまお正月は楽しく過ごされましたか?

わたしは1日から熱が出て、お腹の調子も悪く、ほぼ家にこもりっきりでした。

正月早々ついてない...

娘に「休みのときでよかったやん」と言われ、それもそうだなと前向きに考えようっと。

というわけで、おかげさまでゆっくりとしたお正月を過ごしました。

そんな中、今年はどんな年にしようかなーと考えてみました。

 

 今年も去年と同じPTAの本部役員をすることになっている。

 上の子がスイミングスクールに週5日通うのも変わらず。

 その上、受験生。

 その他、去年と同じ。

 

ほぼ去年と同じ生活で、それに加えて今年は個人的にやるべきこともあるので、確実に去年より時間が削られます。

その中でこれらをこなさないといけない、と考えると時間の使い方を見直さないと。

 まず、スマホとゲームの時間を減らそう。

 朝、できるだけ夕食の支度をしておこう。

 飲みに行く回数を減らそう。

こんなとこかな。

目標その1「仕事と家事の両立」

 

そして、正月早々熱を出したってことで、そろそろ健康に気をつけないとまずいかも!

今年、年女ですから!ひとまわり下に思われたい...(ま、それはムリでしょうけど)

目標その2「美容と健康に気をつける」

 

ほかにもいっぱいやりたいことがあって困ってますが、無理のないようにがんばっていきたいと思ってます。

今年もブログを続けていきますので、どうぞお付き合いくださいませ。

よろしくお願いします。