カラフルな色使いでポップなお部屋に。

カラフルな色使いでポップなお部屋に。

2020/02/04

カラフルな色使いでポップなお部屋に。

【カラフルな色使いでポップなお部屋に。】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

先日、大垣市の近くの瑞穂市というところに「東京インテリア」さんがオープンしました。

わたしはまだ見に行っていないですが、店内はすごく広く、オープンということで、たくさんのお客様が訪れていたようです。

 

当店の近くには、「ニトリ」さん、「カーテンじゅうたん王国」さんがあります。

わたしがしかのに入った頃には、どのお店も大垣にはありませんでしたが、王国さんやニトリさんがオープンされて、当店に影響がないとは言えません。

だけど、「しかの」だからできること、いっぱいあります!

 

大垣で創業して45年の歴史。ここまでやってこられたのは、信頼と実績があるからこそ。手前味噌ですが。。。

経験豊富なスタッフが、きちんと採寸してカーテンをお作りします。

きちっとサイズを測って注文してくださるお客様もいらっしゃいます。

そのサイズでお作りすることもできます。もちろん。

でも、できれば測りに行きたいんです!!!

取付けさせていただいて、ちゃんとサイズが合っているか、確認したいんです!!!

それがしかののオーダーカーテンです。

 

また、この辺の地域だけかもしれませんが、お仏壇のカーテン、しかのは得意ですよ。

ほとんど他社の施工例は出てきません。

 

それから、ブラインドのコードが切れそう、レールが落ちそう、シェードが止まらない...など、急に困ったことの対応が早い!

どうしても人手が足りないときもあります。確かに。

でも、お客様が困っていらっしゃったら、なんとかしてあげたい!と思う気持ち、スタッフみんな強いんです。

だから、ブラインドのコード交換や、シェードのストッパー交換など、伺ってその場で対応できることはすぐやっちゃいます。

レールが落ちそうだというお電話があったときも、その日のうちに直すことができました。

 

専門店には入りにくそうだなーと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、全然そんなことないですよー!

もっと気軽に入っていただけるように、月に1回ワークショップも開催しています。

今日は、しかののいいとこ自慢みたいな話でした。

 

さて、岐阜県大垣市のカーテン施工事例を更新しました。

こちらです → http://www.i-shikano.co.jp/case/post-81/

 

 

カラフルな色使いがとってもかわいい!

遊び心満載で、ポップなお部屋ですね。