春らしく店内サンプル変更中!

春らしく店内サンプル変更中!

2020/02/12

春らしく店内サンプル変更中!

【春らしく店内サンプル変更中!】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

昨日(これを書いているのが11日なので10日のこと)は、やっと大垣でも雪が降りました。

冬は、寒いけどやっぱり雪を見たい!

今シーズンは積もることがなかったので、ちょっと寂しい感じがします。

 

立春も過ぎて暦の上では春!

明日くらいから、急に暖かくなりそうです。

しかの店内のカーテンも、春らしく変更中!

 

冒頭のカーテンは、リサ・ラーソンのライオンのドレープとレースです。

ちょうど、わたしたちスタッフが出入りする裏口(お客様も出入りできます)の真ん前なので、ライオンが出迎えてくれてうれしいです♪

 

 

こちらは、スペインのクリエーター、シビラがデザインするブランドです。

個性的な大きい花柄や、独特な色彩が素敵なカーテン。

人気のブランドです。

 

そしてこちらは、ナチュラル素材のカーテンです。

左側は、綿100%のボタニカルなプリントカーテン。

なんかエキゾチックで素敵。

右側は、麻とレーヨン。触り心地がやわらかく、ドレープもきれいで風合いがいい!

 

 

春の新生活応援フェアとか、ただ今考え中です。

早くしないと!もう2月も半ばですもんね。

早急に広告つくらねば。

3月の「広報おおがき」という広報誌に載せたいと思います。

その締め切りが17日なので、これからがんばりますよー!