春からの新生活に素敵なカーテンを

春からの新生活に素敵なカーテンを

2020/02/18

春からの新生活に素敵なカーテンを

【春からの新生活に素敵なカーテンを】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

この写真に写っているのは、大量のブラインド。

某現場のもので、実際にはこの3倍くらいあります。

箱に数台ずつ梱包されて入荷するのですが、同じ部屋のものが一緒に入ってくるわけじゃないので、現場に持って行く前に部屋ごとに分類しました。

お店が閉店してからの作業。

社長と担当Nさんとわたしの3人で、ブラインドを箱から出して、番号ごとにひたすら分ける。。。

2時間近くかかって終了。とっても疲れました。

というわけで、こんな大きな現場もあるんですよーというご紹介でした。

 

さて、春の新生活セールの案内がやっと完成し、さっそくホームページにアップしました。

 

 

最近、ちょっと外へ出たりすると、くしゃみが出ます。

花粉の季節ですね。

マスクも少ないというのに、困りますね。

少しでも花粉症の症状を緩和したい!という方におすすめなのは、

「花粉キャッチレースカーテン」

花粉やホコリをカーテンに付着させ、空気中に飛び散るのを防ぎます。

 

ドレープカーテンは、最近仲間入りしたものを。

春らしく、きれいなカーテンです。