インテリアビジネスニュースさんの取材&尾州マークの…

インテリアビジネスニュースさんの取材&尾州マークのカーテンのご紹介

2020/02/20

インテリアビジネスニュースさんの取材&尾州マークのカーテンのご紹介

【インテリアビジネスニュースさんの取材&尾州マークのカーテンのご紹介】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

おととい、インテリア業界の専門誌「インテリアビジネスニュース」さんに、取材していただきました!

もちろんわたしではなくて社長への取材ですが、図々しくわたしも同席させてもらいました。

勝手に同席したわけじゃありませんよっ!

インテリアビジネスニュースさんが運営する「カーテン買うならこのお店」という消費者様向けのサイトがあるのですが、当店も掲載していただいています。

ですので、その情報更新の依頼やなんかはわたしがやっているっていうことや、Facebookでのつながり(こちらもわたくしがやってます)のご縁もありまして、わたしが今回の取材の窓口となったわけです。

取材の依頼が来たときは、ビックリもあり、大きなうれしさもありました。

多分、ブログやFacebookなどで情報発信をしていなかったら、今回のような取材は無かったでしょう。

どんなにがんばっていても、情報が届かなかったら、「しかの」を取材したいと思いませんよね。

小さな努力を積み重ねてきた結果、いやまだ結果とは言えないけれど、少しずつ実を結んできてる気がします。

まだ数件ですが、ブログの記事を見て問い合わせがあったり、ホームページを見たという会社からの大きな現場の依頼があったり。

本当に少しずつですが、前に進んでる気がします。

約3年前、カーテン夢工房の小嶋社長に情報発信の大切さを教えていただき、それまで知らなかった世界、情報を目にすることができ、素晴らしい方々とのつながりができました。

とても感謝しています。ありがとうございます!

さあ、どんな記事になるのかな。とっても楽しみです。

 

さて、先日からアップしている新しいカーテンのご紹介です。

尾州マークのカーテン。詳しくはこちら→http://www.i-shikano.co.jp/blog/post-361/

こちらもFacebookが元で、めぐりめぐって新たにお付き合いさせていただくことになったわけで。

人と人のつながりは大切です。