お子様3人のお部屋のカーテンの施工例をアップしまし…

お子様3人のお部屋のカーテンの施工例をアップしました。

2020/03/04

お子様3人のお部屋のカーテンの施工例をアップしました。

【お子様3人のお部屋のカーテンの施工例をアップしました。】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

小さいお子様をお持ちのお母様方、いかがお過ごしでしょうか?

わが家も2人子どもが学校休みですが、幸い実家に預けることができたので、普段通りに仕事に来ています。

しかも、普段よりわたしには時間ができちゃいました。

 子どもたちは実家にお泊り→わたしはひとり自宅へ帰る→ご飯を作らなくて良い。

 子どもの習い事も休みに→送迎しなくて良い。

早起きはしなくていいし、わたしだけ楽な生活~~~!

母には非常に申し訳ないですがっ...

その分、仕事たくさんしてます!

 

昨日は、ある施設のカーテンを外してお洗濯してその日のうちに納品する、というお仕事。

最後の1枚がレールが15メートルくらいある上に、ゆとりが3m分くらいあるんじゃないかという片開きのドレープカーテンで、とにかく重い!

男性スタッフが掛けて、わたしが下でカーテンを持っていましたが、今日は右腕が痛いです...。

なかなか経験できないお仕事でした。

 

さて、施工例をご紹介します。

→ http://www.i-shikano.co.jp/case/post-85/

こちらは先日取付けに行った、娘のお友達のお家のカーテンです。

他にもカーテン屋さんがある中、わたしに頼んでくれて本当にうれしいです!

とってもかわいいカーテンをお選びいただきました。

お姉ちゃんがオープンクロスにしたいと言ったので、妹さんもオープンクロスに。

 

 

お姉ちゃんたち2人は、自分でカーテンを選びました。

2人ともとってもかわいいカーテンを付けました。

 

 

 

一番下の男の子のお部屋は、長く使えるようにとかっこいいネイビーのカーテン。