リサ・ラーソンのカーテンはとってもかわいい♪

リサ・ラーソンのカーテンはとってもかわいい♪

2020/03/07

リサ・ラーソンのカーテンはとってもかわいい♪

【リサ・ラーソンのカーテンはとってもかわいい♪】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

寒かったり暖かかったり、お天気が日替わりですね。

一昨日は、とっても冷たい雨が降り寒い日でしたが、昨日は雲ひとつない晴れやかな暖かい一日でした。

その一昨日と昨日訪れたのがこちら、南宮大社。

 

 

お正月ともなると、大勢の人でいっぱいになる有名な神社です。

わたしも娘の七五三のときに、こちらにお参りに来ました。

今回訪れたのは、お仕事のご依頼をいただいたからなんですが、なんとびっくり、宮司さんが高校の同級生!

覚えていてくれてうれしかったですねー。

なんとなく面影もあったと言ってくれて、よかった。。。

もちろんわたしもよく覚えていましたよ。

この写真を撮った昨日、お見積りを持って行ったときに、懐かしい高校1年生のときの思い出話に花が咲きました。

当時と変わらずとっても穏やかで、やさしい宮司さんです。

たくさん話したあとは、心地よい静かな境内の空気を吸って、心穏やかに帰路につきました。

初詣でにぎわう南宮さんもいいですが、静かな時期の南宮さんは、ゆっくりと歴史ある社殿を見てお参りできるので、行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにお仕事の方は、施工が終わったらご紹介します!写真OKいただいたので!

 

 

今度お世話になるのはこちら、斎館という建物のカーテン。2階には結婚式場があります。

南宮大社は、どれも歴史ある建築物ばかりで素敵なところです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、施工例のご紹介です。

事例を追加しました→ http://www.i-shikano.co.jp/case/post-86/

 

 

とってもかわいいリサ・ラーソンのカーテンです。

ライオンのドレープとレース、かわいすぎる!

 

 

キュートなネコのイラストが集合したレースカーテンもあります!

ネコ好きにはたまらない!

わたしもこんなカーテン付けたいなーと思った施工例でした♪