「インテリアビジネスニュース」に掲載されました!

「インテリアビジネスニュース」に掲載されました!

2020/03/15

「インテリアビジネスニュース」に掲載されました!

【「インテリアビジネスニュース」に掲載されました!】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

新型コロナウイルスもまだ収束せず、お天気もコロコロ変わって、なんだか落ち着かない毎日です。

行事やイベントなども引き続き中止。4月以降もそういうところが多そうですね。

 

さて、先日インテリア専門の情報誌「インテリアビジネスニュース」の取材があったとブログに書きましたが、そちらが発行されました!

写真も載っています↓

 

 

写真はもっと美しくなるように修整してほしかったですが。。。

内容はすごくうまいこと書いてくださって、さすがプロだなーと感心しました。

この記事を見たいつもお世話になっている同業者の大先輩の方々から、わたしが築いてきた事がよく分かる内容だった、がんばっている様子が伝わってきた、というメッセージをいただき、すごく、かなり、めちゃくちゃうれしかったです!

これを励みに、ますます努力していきます。

 

この記事にも書いてあるのですが、当店は新聞折込チラシも年に5回ほど発行しています。

インテリアのチラシは、わたしが原稿を作っています。

3月14日にそのチラシが入りました!

 

 

裏面は、リフォーム担当Nさんが作ってくれました。

 

「4月10日はインテリアを考える日」

です。

春はインテリアを考えるのにベストシーズン!

コロナの影響でお家の中にいることが多いと思いますが、そんな時だからこそ、お家の中を楽しくきれいにしませんか?

当店は、たくさんの人でごった返すこともないですし、カーテン専門店としてはけっこう広い店内です。

アルコール消毒もおいてあります。

こんなときですが、よかったらお出かけくださいね。