ご新築のカーテンの施工例を3つ追加しました。

ご新築のカーテンの施工例を3つ追加しました。

2020/03/17

ご新築のカーテンの施工例を3つ追加しました。

【ご新築のカーテンの施工例を3つ追加しました。】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

先週の土曜日に新聞折込チラシが出ました。

コロナの影響があるのか、来店されるお客様の数は少ないような...。

そんな中、日曜日は、ご新築やリフォームをしてカーテンが必要なお客様が、何組かお見積りにご来店くださいました。

また、お電話でのお問い合わせもありました。

当店は、昔から電話でご依頼いただくことが多く、お客様は来店することなく、こちらからお家にお伺いしてカーテンを選んでいただいています。

その場合は、お電話でお客様の好みや取付けるお部屋についてお伺いして、気に入っていただけるようなカーテンを一生懸命考え、店内のカーテンサンプルをいくつか外してお持ちします。

1回お家にお邪魔して決めていただくことが多いですが、中には2回、3回足を運ぶことも。

それでも、ほとんどのお客様が購入していただけます。

 

最近は、メールでのお問い合わせも増えてきました。

また、ホームページを見てお電話しました、とおっしゃっていただく方も多くなりました。

そして「施工例を見て」という言葉を聞くことが、最近急に増えました!

3年位前には、ほとんどなかったことです。

その頃、ホームページをリニューアルし、そのタイミングで施工例のアップとブログを始めました。

はじめは、何を書いていいか分からずいろんな迷いもあったのですが、同業者の大先輩のお話を聞いたりセミナーに参加をしたりして、続けることの大切さを教えていただきました。

まだまだアップしている施工例が少ないですが、少しでも当店の施工例が目に留まって参考にしてもらえたら、すごくすごくうれしいです!

ブログは、インテリアのことだけじゃなく、日々あったことを書いたり、自分の思いをつづったり、もっと当店を身近に感じてもらえるような内容を考えたりしています。

 

というわけで、施工例を3つ追加しました。3つですが、2軒分です。

まずは、K様邸のご新築の窓まわり。

施工例はこちら → http://www.i-shikano.co.jp/case/post-89/

 

 

 

 

異なる3つのスタイルですが、全部同じ白い生地です。

とっても統一感が出ますね。

そして、同じくK様。この続きの施工例 → http://www.i-shikano.co.jp/case/post-90/

 

 

すっきりと、ツインシェードです。ほかにもご紹介していますので、施工例もご覧くださいね。

もうひとつ、W様邸ご新築のカーテン。施工例はこちら → http://www.i-shikano.co.jp/case/post-91/

 

 

 

北欧テイストの素敵なお家です。カーテンも北欧調に。

 

 

施工例、参考にしていただけるとうれしいです。