ファブリーズライセンス『消臭・抗菌カーペット』が…

ファブリーズライセンス『消臭・抗菌カーペット』が入荷しました。

2020/04/06

ファブリーズライセンス『消臭・抗菌カーペット』が入荷しました。

【ファブリーズライセンス『消臭・抗菌カーペット』が入荷しました。】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

今話題の「アマビエ」。疫病を鎮めてくれるという妖怪です。

大垣の和菓子の金蝶園さんが発売しているアマビエのお菓子。

現代の疫病、新型コロナウイルスが早く終息してほしいですね。

そして、今の季節限定の桜プリン!社長からの差し入れです。

 

 

見た目もきれいで、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした!

 

さて、昨日は新しく入荷したラグを展示しました。

 

 

消臭スプレー「ファブリーズ」規定の消臭効果基準をクリアした素材を使用した『消臭・抗菌カーペット』です。

汗臭、ペット臭、加齢臭、排泄臭 などの生活臭に効果を発揮。また、抗菌加工により、菌の増殖を抑制する効果もあり、消臭と抗菌のダブル効果でクリーンな環境を保ちます。(アスワンホームページより)

 

 

こちらのラグは、毛足が長いシャギータイプで、クッション性もあり遮音効果もあります。

高級感もあり、リビングにおすすめ!

 

そして、お次のラグは、洗濯機で洗えるタイプ!

 

 

毛足は短め、カジュアルなイメージ。

さらに、滑り止め付きで安心!

 

 

リビングにはもちろん、子ども部屋にもおすすめです。

これから暖かくなってくると、足の裏にも汗をかきますよね。

知らず知らず、ニオイや菌がカーペットに付いていますよ~。

きれいな空間を保つために、消臭・抗菌カーペットを敷きましょう。