4月10日はインテリアを考える日

4月10日はインテリアを考える日

2020/04/10

4月10日はインテリアを考える日

【4月10日はインテリアを考える日】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

本日「4月10日はインテリアを考える日」です。

『カーテン買うならこのお店』というカーテン屋さんを紹介するサイトで、「4月10日はインテリアを考える日」にちなんだ当店のセール情報も紹介していただきました。

記事はこちら→ https://www.curtain-shops.com/news/2020/04/06/20200406-1/

 

コロナの影響で、お家の中で過ごすことが多いですよね。

お部屋の中で快適に過ごす工夫をしたいですね。

せっかくの春なので、お花を飾りましょう!

 

 

 

スタッフさんが、お家に咲いたチューリップを持ってきて飾ってくれました。

 

店内にはクンシランが咲いています。毎年お花を咲かせてくれます。

 

 

連日コロナウイルスのニュースで気持ちが滅入ってしまいますが、お花を見て少しでも心穏やかに過ごしたいですね。