お待ちいただき ありがとうキャンペーン!

お待ちいただき ありがとうキャンペーン!

2020/04/18

お待ちいただき ありがとうキャンペーン!

【お待ちいただき ありがとうキャンペーン!】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

全国に「緊急事態宣言」が発令され、岐阜県は「特定警戒都道府県」にも指定されました。

そのため、お急ぎのお客様を優先的に完全予約制とさせていただき、営業しております。(現在のところ縮小営業は5月5日(火)までですが、延長する可能性があります)(←5/4追記 5/31まで)

そして店内には、次亜塩素酸噴霧器を設置しました!

ウイルスの除菌や消臭に効果のある液体を専用の超音波噴霧器で空間噴霧しています。

スプレーボトルに入れても使えるので、テーブルやいすなどシュッシュッとして除菌しています。

 

急いではいないけど、せっかくカーテンやカーペットを替えようと思ったのに...というお客様には、大変申し訳なく思っております。

そこで、通常営業ができるようになるまで当店のご利用をお待ちいただけるお客様に、ささやかですが割引きのご案内をさせていただきます!

題して、

『お待ちいただき ありがとうキャンペーン!』

詳しくはこちら→ http://www.i-shikano.co.jp/blog/post-394/

 

ちなみにこちら↓は、お店の入口に貼ってあります。

 

まず、縮小営業終了予定の5月5日(火)まで(←5/4追記 5/31まで)に、お電話やメールでご連絡先を教えていただきます。

通常営業再開日が決定しましたら、10%OFFクーポンが付いたお葉書を送らせていただきますので、通常営業スタート以降にそれをお持ちになってご来店ください。

 

カーテン選びの総合情報サイト『カーテン買うならこのお店』のセール情報にも掲載していただきました。

→ http://www.curtain-shops.com/main/sale.php

こちらのサイトでは現在、カーテン販売店各店舗のコロナウイルス対策についても記載してあります。

当店はこちら↓

http://www.curtain-shops.com//main/chubu/cb050/cb050a.htm

 

今はまず、コロナが終息することを祈るばかりです。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。