通常営業を再開いたします

通常営業を再開いたします

2020/05/15

【通常営業を再開いたします】

 

緊急事態宣言解除を受け、しかの大垣店・リフレッシュ瑞穂店では、5月15日より通常営業を再開いたします。

しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大の恐れは今後も続きます。引き続き、お客様やスタッフの安全を考慮し、最大限感染症拡大防止に努めてまいります。

そのため、今後は以下のように営業してまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

~ 新型コロナウイルス感染対策について ~

 

1.ご来店は、予約優先制 といたします。
 ※事前にお電話やメールでご予約をお願いいたします。滞在時間は、できるだけ1時間以内でお願いいたします。

 

2.店内には、亜塩素酸噴霧器(大垣店)とアルコール消毒液を設置し、定期的に換気をしております。
 商談テーブルとレジカウンターには、透明ビニールシートで仕切りを付け、飛沫が飛ばないようにしております。
 また、スタッフ一同マスクを着用し、手洗い・アルコール消毒を徹底し、感染拡大防止に努めております。
 お客様におかれましても、マスク着用の上ご来店いただきますようお願い申し上げます。

 

3.お電話にてご自宅への訪問をご依頼していただくこともできますが、なるべく短時間で打ち合わせができるよう、事前にお電話で詳しくお伺いさせていただきます。
 申し訳ございませんが、ご自宅の中でもマスクを着用していただきますよう、お願い申し上げます。

 

4.ご来店がご不安な方は、ビデオ通話にてご相談(オンライン来店)をしていただくことができます。(大垣店にて承ります)

 Zoom,LINE,Face Time をご利用していだだけます。
 ホームページのお問い合わせから、ご希望の日時をご連絡ください。

 お問い合わせ→ http://www.i-shikano.co.jp/contact/index.cgi