カーテンの生地で作ったかわいい小物がいっぱい!

カーテンの生地で作ったかわいい小物がいっぱい!

2018/04/13

カーテンの生地で作ったかわいい小物がいっぱい!

しかのカーテン工房の商品をご紹介します。

本当は、今朝このブログをアップしたかったのですが、不具合によりしかののサイトが見られない状態、アクセスできない状態になっていまして、お昼前に復旧しました。あ~よかった!

さて本題。

しかの大垣店には、カーテンを作っている自社の縫製工場があります。

カーテンだけではなく、カーテンの生地を使っていろんな小物などを作っていて、店内で販売しています。

こういうものは、ネット販売が向いているかなーと思うのですが、今はそこまで管理できないので、お店での販売のみです。

トップの写真はエコバッグで、それをたたむと左側の写真のように小さくなります。

右側の写真は、ポーチ。

そしてこちらは、いすの背もたれに掛けておけるバッグです。小物入れと言ってもいいかもしれません。

テーブルの上に置いておくのはじゃまだな、でも近くにおいておきたい、というようなものを入れておくのに便利です。

例えば、薬とか、リモコンとか。家計簿や雑誌なんかもいいかな。小さいお子さんがいらっしゃるお家だと、タオルやティッシュなどを入れてみてはどうでしょう。

こちらは、ちょっと紹介する時期が遅かったかも!! 給食袋とナフキンのセットです。

これは、わたし買いました!中学生の娘用に新しくしましたよ!

エプロンです。カフェエプロンっていうのかな。腰から下だけのです。

母の日にいかがですか?

ほかにもいろいろあるんです。縫製さんがアイデアを出して作ってくれています。

また新作ができたらご紹介します!