ふわふわあったかムートン

ふわふわあったかムートン

2017/10/02

ふわふわあったかムートン

【こんなかわいい ふわふわあったか ひつじのムートンシートクッションはいかが?】

昼間は暑い日もありますが、朝晩はとても冷え込むようになりました。

学生たちも今日から衣替え。冬用の制服で登下校する姿を見ると、秋だなあと感じます。

そして、そろそろインテリアも模様替えの時期ですね。

手軽に替えられるものの一つに、シートクッションがあります。ダイニングチェア、ソファ、車のシートなどに敷く薄手のクッションです。

いすに座ったときに、ヒヤッと冷たいのは嫌ですよね。おしりからぽかぽかあたたまりますよ。

また、ムートンの特徴として、弾力のある柔らかい肌触りがとても心地よく、その毛の間に厚い空気の層があるので、保温効果が抜群なんです。

そして、吸湿・放湿性が高いので、お部屋の湿度調節までしてくれます。表面はいつもさらっとしているので、とても快適です。

ムートンの表面は、撥水性の高い物質で覆われているので、水滴や汚れをはじくという性質があります。ですので、汚れが付きにくく、落としやすいというとてもうれしい特徴があります。

しかのでは、ムートンのいろいろなアイテムを扱っています。シートクッション、スリッパ、2匹つなぎ、1.5匹つなぎなどなど。

ムートンのスリッパは、足元から暖かくて本当におすすめです!冬はこれが手放せなくなりました(^-^)/

写真の商品は、最近入荷したばかりのとーってもかわいいひつじのシートクッションです。

本格的に寒くなる前に冬支度をおすすめします!