ゴシゴシ洗えるカーペット「クリーンロボ」のキッチ…

ゴシゴシ洗えるカーペット「クリーンロボ」のキッチンマット

2021/06/06

ゴシゴシ洗えるカーペット「クリーンロボ」のキッチンマット

【ゴシゴシ洗えるカーペット「クリーンロボ」のキッチンマット】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

今日は、大垣市のプレミアム付き商品券の発売日でした。

10,000円でなんと15,000円分が買えるという、超お得な商品券!

これを購入して、当店でカーテンを買いたいというお客様からの問い合わせが何件もありました。

みなさん買えるかなあ?とちょっと心配でしたが、やはり、「買えなかった」という方も何人かいらっしゃいました。

どうやら、かなり早くから並ぶ方もいらっしゃったようで、午前中には行列の途中で締め切られてしまったそうです。

その方たちは、商品券は買えなかったけどカーテンは買ってくださるそうなので、とてもありがたいことです。

商品券を購入できた方、ぜひ当店でもご利用くださいね!

 

先日入荷した大量のカーペット、品出ししました!

全部 超特価 のカーペットです!

現品限りなので、みんな種類はバラバラ。

でも中には、メーカーのカタログに載ってるやつじゃん、というのもあって、かなりお買い得!
 

 

↓↓↓こちらは、ウール100%のカーペット。

いつも在庫があるわけじゃないので、今が買い時!

ウールのカーペットは、入荷するとすぐ売れちゃいます。

 

 

そして、こちらは広縁におすすめ「長4帖」サイズ。

176×352㎝で、8畳間の横(広縁)のスペースに敷けるサイズです。

これはあまり売っていないサイズです。

オーダーすると、こんなお値段では買えないですよー!

仕入れ先にお願いして、このサイズを作ってもらいました。

 

 

さて、本題は、ゴシゴシ洗えるカーペット「クリーンロボ」のご紹介です。

お客様から、キッチンマットサイズのご注文をいただきました。

 

 

 

汚れやすいキッチン前ですが、汚れたらゴシゴシ洗えるので安心!

お買い上げいただいたお客様は、何年もクリーンロボのキッチンマットをお使いでした。

ですので、その良さを分かっていらっしゃって、また同じものを購入されたのですねー!
 

 

 

人にもペットにも優しい「クリーンロボ」!

おすすめです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村