セールの準備やらいろいろ忙しくて、へんなメールに…

セールの準備やらいろいろ忙しくて、へんなメールに引っかかった話。

セールの準備やらいろいろ忙しくて、へんなメールに引っかかった話。

先日もちょっとお知らせした10月27日からのSALE。今週は、その準備に忙しくしております。

その前に、先日閉店した各務原のお店にあった商品や備品などが、大垣店にたくさん入ってきているので、その片付けもまだ終わっていない状態で...。

スタッフ総出で今がんばっています。

そんなこんなで、なんかバタバタしている中、わたしのスマホにこんなメールが来ました。

わたし、ちょうどお荷物届くの待ってたんです。

そして、この日は実家に泊まっていたので、ポストの中の不在票を確認することもできず。

つい、ぽちっと押しちゃいました。

そして、佐川急便そっくりのサイトが現れ、電話番号を入力するところへ。

...入力しちゃいましたーーー!

まだ気付いていないわたしは、なんで何も反応ないのかなーくらいに思っていて、そしたら、その佐川そっくりのサイトに「佐川急便を装ったメールにご注意」みたいなことが書いてあって...。

すぐに調べたら、迷惑メールみたいなことが書いてあって、「うわー、引っかかったーーー!」とかなりショック...。

今のところ、へんなメール来たりとかはないですが、しばらく心配です。ウイルスに感染したりしてないんでしょうか...?

もし、LINEとかFacebookで「なりすまし」とか発見したら、教えてくださいーーー!

で、待っていた荷物はこちら。

夏休みに陶芸体験してきた作品が届きました。

左が娘作、右がわたし作。多治見市のセラミックパークMINOというところです。とっても楽しいので、おすすめです!

そして、セールの準備の状況ですが、じゅうたんがいっぱい入荷しています。

この日は15本くらい入ってきて、これをお店の2階までかついで運びました。6帖と8帖です。今日も同じくらい入荷します。

入ってきたじゅうたんは、包んである紙を取って、お店に並べます。

これから値段をつけて、きれいに並べます。

あと2日、体力勝負だーーー!