大切な人からの贈り物

大切な人からの贈り物

2018/12/02

大切な人からの贈り物

12月に入りました。今年もあと1か月しかありません。今年中にやるべきことをピックアップして、終わらせられるようにしないとーーー!

と、いろいろバタバタしているわたしの元へ、遠くに住むお友達からプレゼントが届きました。

この前、友達から「送りたい物あるから、住所教えてー」って連絡が来て、それから「何が来るのかなー」とワクワクして待っていました。

「東京ばな奈」の袋に入っていたので、先日のJAPANTEXのお土産かなーと思いながら、開封。

大好きなチョコレート!うれしいー!

そして、行けなかったわたしのために、JAPANTEXの写真をアルバムに入れて、コメントまで付けてくれてくれました。

行けなかったけど、彼女のブログやこの写真を見ていると、まるでわたしも見に行ってきたような気分。

来年は、一緒に行きたいなー。

お、まだなんか入ってる。「おまけ」って書いてあるし、なんやろー。

JAPANTEXの写真、まだあったんやー!アルバムに入りきらなかったのか。

ここまでめっちゃ丁寧やったのに、急に大ざっぱになるのね。

いやいや、それは冗談で、たくさん見せてくれてすごくうれしかったです。

メッセージ入りのバスソルト。これをお風呂に入れて、癒されるね。メッセージが心に響くよ。

そしてそして、いちばーんうれしかったのが、手紙。

心のこもったきれいな字で、あたたかいメッセージをくれました。

メールもいいけど、直筆の手紙はいいですよね。彼女の優しさが字にも表れています。

遠くに住んでいても、身近にいるお友達。

本当に本当にありがとうーーー!