朝から雪かき!と、広報おおがき1月1日号の広告紹介

朝から雪かき!と、広報おおがき1月1日号の広告紹介

2018/12/29

朝から雪かき!と、広報おおがき1月1日号の広告紹介

寒いーーー!

朝起きてビックリ!

一面、雪景色。

下の娘、朝まだ寝ていたのですが、おばあちゃんの「雪が積もってるよー!」のひと言で喜んでとび起き、パジャマのまま外に出て雪遊び。

風邪ひくってーーー!

さすがにすぐに中に入るように言いました。

朝ごはんを食べて暖かい格好に着替えてからまたすぐ外へ。

朝一の力作。

そして、会社に出勤するとまずは雪かき。

一番の若手ががんばってくれました。

こんな雪の中、朝一番でお客様がご来店していただきました。

ありがたいことですーーー!

来年初めのカーテンの採寸が決まりました。

そして、来年1月1日号の「広報おおがき」に掲載の広告のご紹介を。

しかの大垣店は、明日12月30日(日)まで営業しています。

急に寒くなったので、カーペットを敷かれるといいですよー!

ご来店の際は、雪なので気をつけてくださいね。