国道258号線のお掃除&セールのご案内

国道258号線のお掃除&セールのご案内

2019/08/25

国道258号線のお掃除&セールのご案内

今日は25日。

今朝は、8時から国道258号線のお掃除をしました。

当店は、国道258号線沿いにあります。「にーごーぱ」と呼ばれる国道258号線は、岐阜県大垣市と三重県桑名市を結ぶ道路。大桑(だいそう)線、大桑道路ともいわれます。

「258花会(にこやかかい)」という国道258号線活性化事業協議会の皆様が、毎月25日の8時から国道258号線の掃除を順番に場所を変えてしてくださっています。

今月は、当店の前あたりの掃除だったので、わたしたちも参加しました。

 

 

ゴミはそんなに落ちていませんが、草がけっこう生えているので袋いっぱいになりました。

ゴミは少ないとはいえ、タバコの吸殻や空き缶などが落ちています。

大勢の人が利用する道路。ポイ捨てはしないようにしましょうね。

 

さて、お盆が終わり例年お店はちょっと静かになる頃。

でも!!!今年はなんだか毎日忙しいーーー!

増税前の駆け込み需要!

平日でもご来店のお客様がたくさんいらっしゃいます。

8月最初にお送りしたハガキや、当店のホームページを見てご来店くださるお客様も多いです。

 

 

さあ、いよいよ8月31日(土)からは、創業45周年セールを開催!

おハガキをお持ちの方やホームページで見た方は、このセールとほぼ同じ内容で、ひと足早くお安くご提供しています。

 

新聞折込チラシに掲載される商品をチラッとお見せしますよー。

 

 

カフェカーテン。

 

 

トイレブラシ&ポット。

 

 

ウィルトン織りカーペット。

 

どれもお値打ちにさせていただいています!

チラシを見た方も見なかった方も、ぜひ8月31日(土)にご来店くださいねー!!!