8月31日(土)より創業45周年感謝祭開催!

8月31日(土)より創業45周年感謝祭開催!

2019/08/30

8月31日(土)より創業45周年感謝祭開催!

もう8月も終わり。

8月は前半はとっても暑かったですが、後半は雨ばかりでしたね。

子どもの夏休みは、毎年長いなーと思っていたのですが、今年は忙しくてあっという間に毎日が過ぎていくようでした。

10月からの増税。その影響で、例年よりもたくさんの方からカーテンの買い替えのご注文をいただいています。

そして、しかの創業45周年記念セールがいよいよ8月31日(土)から始まります!

 

 

何気にわたし、写ってます↑

 

セールの準備の様子も写真に撮ろうと思っていたけど、そんな余裕もありませんで...。

 

 

ポーチなど、小物がけっこうお安くなっていますよー!

 

 

クッションカバーも在庫売尽くし!

中身のパンヤは付いてきません。(別売り)

ソファーも付いてきません。(売ってません)

 

では、明日からのセールに備えて早く寝ます。