しかのはキャッシュレス・消費者還元事業の5%還元対…

しかのはキャッシュレス・消費者還元事業の5%還元対象加盟店です。

2019/09/25

しかのはキャッシュレス・消費者還元事業の5%還元対象加盟店です。

【しかのはキャッシュレス・消費者還元事業の5%還元対象加盟店です。】

 

 

9月23日は、秋のお彼岸の中日。

毎年、しかのの縫製スタッフさんがおはぎを作って持ってきてくれます。

去年のブログにもこのネタを載せました。

23日は秋分の日で祝日なので、通常は縫製スタッフさんはお休み。

けれど、今年は増税前の駆け込み需要で、とーーーっても忙しく、縫製さんたちはお休みを削ってカーテンを作ってくれています。

ということで、今年は23日にお2人の方の手作りおはぎをいただくことができましたー!

美味しかったです♪ いつもありがとうございます!

 

そして、もうすぐ10月。

消費税が10%に。

今こんなに忙しくて、10月からはどうなってしまうのだろう...とちょっと不安も。

 

増税前に間に合わなかった方もご安心を!!!

しかのは、キャッシュレス・消費者還元事業 の加盟店です。

クレジットカードやQRコード決済等でお支払いいただくと、お買い上げ金額の5%分がポイント還元されます。

各決済事業者によって還元の仕方が異なりますので、ご確認くださいね。

 

この事業の登録加盟店が地図アプリで探せるようになっています。

こちらはパソコンでの画面です。

 

 

 

こんな風に決済手段が確認できるようになっています。

当店は、QRコード決済も申請中です。

LINE Pay、楽天Pay、au Pay、Pay Pay、Origami Payが使える予定です。

登録されましたら、またお知らせします。

 

そのほかには、プレミアム付商品券 も使えます!

対象者の方、しかのでも使えますのでぜひ申請して購入してくださいね。

 

そして、こちら!

大垣市商連プレミアム商品券!

 

販売期間は終わってしまいましたが、購入された方、しかのでも使えますよーーー!

10月からも、買い控えなくお得に購入してくださいね!