ビニールカーテンの取付けと秋祭り

ビニールカーテンの取付けと秋祭り

2019/10/28

ビニールカーテンの取付けと秋祭り

【ビニールカーテンの取付けと秋祭り】

 

秋はあちこちでイベントが多いですね。

昨日の日曜日、わたしは半日お休みをいただき、子どもが出演する太鼓の演奏を見に行ってきました。

市内の高齢者施設のお祭りへの参加です。

去年から2回目の参加。去年も今年もとってもいいお天気で、日差しが暑いくらい。

 

 

子どもたちがとっても上手になっているので、なんだか感動してウルウルしてしまいました。歳かな...。

太鼓の演奏が終わったあとは、菓子まき!!!

もちろん参加してきましたよー!

 

 

軽いお菓子のため、遠くまであんまり飛んでこず、ちょっとしか取れませんでしたが、お菓子を取るのに夢中になってる自分に笑えました。

 

 

お店もたくさん出ていて、なかなか盛大なイベントです。

スタッフさんたちはハロウィンの仮装をして、飾り付けもいっぱいしてあり、これは準備が大変だっただろうなーと思いました。

利用者さんやそのご家族の方々を楽しませようという気持ちが、とっても伝わってくるイベントでした。

 

さて、冒頭の写真はビニールカーテンの取付け施工例です。

施工例はこちら→http://www.i-shikano.co.jp/case/post-74/

 

お店の作業場・倉庫を仕切りたい、というお電話でのご依頼でした。

仕切りたいけど、向こうが見えるようにしたい、とおっしゃったので、ビニールカーテンをおすすめしました。

当店は、お電話でのご依頼も承っています。

サンプルやカタログを持ってお伺いいたしますので、どうしようかなーと思われたら、まずはお電話くださいね!