丸いカーペットをオーダーで。

丸いカーペットをオーダーで。

2020/02/08

丸いカーペットをオーダーで。

【丸いカーペットをオーダーで。】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

立春が過ぎたら寒くなってしまいました。

急に寒くなったので、体調など崩されていませんか?

うちの娘は、風邪気味です。

スイミングスクールに毎日のように通っているのですが、さすがに2~3日お休みしました。

そのスイミングスクールに通っているお友達のご両親には、いつもとってもお世話になっていて、わたしが土日仕事なので、スイミングの大会の時には娘を送ってもらったりしています。

また、子どもを遊びに連れて行ってくれたり、ほかにも書ききれないほどお世話になっています。

そんな素敵なご家族。久しぶりにスイミングに行った今日、娘のために栄養ドリンクや漢方薬などを持ってきてくれたんです!

自分の娘のように、うちの子を心配してかわいがってくださるので、本当にありがたいです。

わたしもこの方たちを見習わないといけないなーと、いつも思います。

ありがたいことに、いろんなところでまわりの方たちに助けていただいて、本当に感謝です。

こんな事情(どんな事情?)の今だからこそ、いろんな人のあたたかさが身にしみますね。

 

さて、岐阜県大垣市のA様邸の施工事例をアップしました。

施工事例はこちら→ http://www.i-shikano.co.jp/case/post-82/

丸いラグをオーダーしていただきました。

 

 

サンゲツのサンメルシィというカーペット。

サイズも1㎝単位で自由にお作りできますので、オーダーはおすすめです。