マンションのカーテンの取替えとプレミアム商品券

マンションのカーテンの取替えとプレミアム商品券

2023/09/13

マンションのカーテンの取替えとプレミアム商品券

【マンションのカーテンの取替えとプレミアム商品券】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

当店は、大垣市商連『プレミアム商品券』のご利用ができるお店です。

2023年9月3日(日)から2024年2月29日(木)まで使えます。

お持ちの方は、ぜひ当店でもご利用くださいね。

 

 

さて、カーテンの施工例をご紹介します。

防炎規制のあるマンションのカーテンなので、防炎のカーテン生地からお選びいただきました。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-262/

 

リビングには、mila schon(ミラショーン)のドレープカーテンに裏地を付けました。

ボタンの花を繊細で上品に織り上げたカーテンです。

 

 

 

 

洋室には『バラ色の暮らし』シリーズの遮光のドレープと遮熱のレースを。

お部屋中に花が咲き誇るイングリッシュガーデンになりました。

 

 

 

書斎には、細ストライプに高密度で植物柄を表現したエレガントなカーテンに裏地を付けました。

レースも植物柄を表したもので、高遮熱・蓄熱保温・UVカットの機能が付いたレースです。

 

 

 

 

3部屋とも高級感のあるとても素敵なカーテンでした。

ありがとうございました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村