2023大感謝SALE開催!

2023大感謝SALE開催!

2023/11/03

2023大感謝SALE開催!

【2023大感謝SALE開催!】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

いよいよ今年もやってきました!

「おかげさまで 創業49周年 大感謝SALE」

を開催します!

 

WEBチラシはこちらから→ https://www.i-shikano.co.jp/blog/post-702/

 

 

昨日はセールの準備で大忙し。

昨日だけでなく、チラシ作りのときからどうしよう、何載せよう、あーでもないこーでもない、と悩んできてかなりのプレッシャーでした。

仕事はこれだけじゃないですしね。

本当に頭の中がいっぱいいっぱいになります。

なんとか無事にセールを迎えられてよかったーーー!

 

昨日の夕方、ようやく看板も取り付けました。

 

 

余談ですが、のぼりの旗が風で上がってしまうのを何とかしたいなーと思ってたんですが、重りを付けてみたらかなり良くなりました!

 

 

ローマンシェードに使うウエイトです。古いものなどをとってあったのでそれを使いました。

 

 

年に1回、この時期に登場する紅白幕!

ここにお店を構えてからは38年ですが、オープン以来、周年セールに紅白幕は欠かせません。

ぜひご来店くださいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村