ローラ アシュレイ、ミラ ショーン、バラ色の暮らし …

ローラ アシュレイ、ミラ ショーン、バラ色の暮らし のカーテン

2023/11/07

ローラ アシュレイ、ミラ ショーン、バラ色の暮らし のカーテン

【ローラ アシュレイ、ミラ ショーン、バラ色の暮らし のカーテン】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのshikano(しかの)の川口です。

 

涼しくなったかと思えば、夏日が続いた11月初め。

昨日の夕方は土砂降りの雨。

変なお天気ですが、体調を崩さないよう気を付けてくださいね。

さて、インテリアしかのでは、

 

創業49周年 大感謝SALE

Order Curtain Anniversary Fair(オーダーカーテン アニバーサリーフェア)

開催中!

 

です。ぜひご来店くださいね。

 

今回のセールに合わせて、店内のカーテンの展示を新しくしました。

こちら、LAURA ASHLAY(ローラ アシュレイ)のカーテン。

 

 

 

 

遮光2級のプリントですが、キャンバスに描かれたような素朴さもある優しいデザインです。

ギャザーバランスとタッセルに深いグリーンを合わせました。

ラフに縛ったタッセルがまたかわいいですよね!

いろんなデザインで、カーテンを楽しみましょう。

 

そして、カーテンの施工例もご紹介します。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-270/

 

 

こちらのドレープカーテンは、mila schon(ミラショーン)です。

レースカーテンは、「バラ色の暮らし」よりフリチラリアレース。

 

 

お花に囲まれて過ごすリビング、いいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村