メリークリスマス!2023年最後の売尽しセール!

メリークリスマス!2023年最後の売尽しセール!

2023/12/24

メリークリスマス!2023年最後の売尽しセール!

【メリークリスマス!2023年最後の売尽しセール!】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

メリークリスマス!

 

あっという間に今年も終わってしまいます。

クリスマスプレゼント、自分のために何か欲しいところですが、おかげさまでとっても忙しくて考える時間もないままクリスマスを迎えます。

 

2023年の営業は12月30日(土)まで

2024年は1月5日(金)から営業いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

クリスマスと全く関係ないですが、この前お金を数えていた時、なんかこの5円玉違うなーと思ったら、なんと10銭でした!

 

 

10銭なんて初めて見たので、本物かどうかネットで検索しましたよー。

いつの間に5円玉として巡ってきたんでしょうね。

 

さて、2023年ラスト1週間、売尽しセールを開催しています!

 

 

店頭では、50~20%OFFの対象商品には割引表示していますが、表示のない割引除外商品もあります。

しかーし!

なんと、このWEBチラシをご覧になったお客様だけ、表示していない商品は10%割引いたします!

このWEBチラシは、ホームページ、インスタ、Facebookに掲載していますので、どの画像でも大丈夫です。

カーペットを敷くだけでも寒さ対策になります。

ぜひこの機会にお買い求めくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村