2023年もありがとうございました

2023年もありがとうございました

2023/12/31

2023年もありがとうございました

【2023年もありがとうございました】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

今年もあと数時間で終わりです。(現在21時)

みなさんはどんな1年でしたか?

 

振り返ると、あっという間の1年でした。

とてもとてもつらく悲しいこともありました。信じられない現実を受け入れるのは難しく、気持ちを保つのが苦しい時期もありました。

 

うれしいこともありました。

育休から戻ってきたスタッフとまた一緒に仕事ができました。

たくさんのお客様との出会いがありました。

 

さて、今年最後の施工例のご紹介は、今年一番たくさんお店に足を運んでいただいたお客様のお家のカーテンです。

施工例はこちら↓

https://www.i-shikano.co.jp/case/post-274/

https://www.i-shikano.co.jp/case/post-275/

 

 

大きなお家のご新築で、窓がたくさんあってリビングの窓も大きい!

最近は窓の数も少なく、窓のサイズも小さいお家が多いのですが、久しぶりにこんなにたくさんの窓の採寸をしました。

17窓くらいあったような。

 

 

 

 

 

一緒にカーテンを選んだり、アドバイスさせていただいたり、わたしも楽しい時間を過ごすことができました。

 

1年間、たくさんのお客様と出会い、大変お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村